※重要※ 予約時間超過でのご来院ケース
2023年8月2日お知らせ
予約診療体制の変更にともない、すべての患者様を決められた時間通りに、予定した治療を滞りすることなく進めていけるよう当院スタッフ全員で心掛けて診療行っています。
患者様につきましては、ご予約どおりのお時間にお越しいただけるようお願いをしております。
お時間が遅れる場合、ご予約のキャンセルや後日に変更などある場合はお電話もしくはネット予約をご利用ください。
予約時間10分以上超過されてのご来院の場合、日を改めてご予約をお取り直しさせていただき、当日の診療は中止とさせていただきますので十分ご注意くださるようご理解、ご協力をお願いしております。
【歯は財産】 うえの歯科クリニック
- PREV GW期間中の診療および休診のお知らせ
- NEXT 2024年度新卒1名募集 見学締切9月15日